ピザ太郎(PIZZATARO)

当ブログは、ピザ太郎が”ピザのおいしさが人々の話題になってほしい”という思いから作られた情報発信ブログです。ピコ太郎ではなく、ピケ太郎でもなく、ピザ太郎です。

【まとめ】ピザポテト復活!喜ぶ人たくさん!「じゃがいもDiary」も開設!

■ピザポテト復活

みなさん、知っていましたか??

ピザポテトが販売休止していたことを・・・

カルビー株式会社は、昨年8月に発生した北海道地区の台風被害による原料馬鈴薯不足を理由に休売しておりました『ピザポテト』の販売を2017年6月19日(月)から北日本・東日本エリア、6月26日(月)から中日本・西日本エリアで再開しました。

また、同様に販売を休止しておりました『堅あげポテト ブラックペッパー』『ポテトチップス しあわせバタ~』についても、2017年6月19日(月)から順次販売を再開しました。

ピザポテト喜ぶツイートたくさん!

ピザポテト偽物注意

 

カルビーさんは、
同時にオウンドメディア「じゃがいもDiary」を開設

✅ "北海道×じゃがいも×カルビー" をテーマに!

✅ 契約農家とのつながりや馬鈴薯を生育するノウハウが詰まっている。

✅ ポテトチップスの原料である馬鈴薯にまつわる情報をお客様に訴求。

www.calbee.co.jp