ピザ太郎(PIZZATARO)

当ブログは、ピザ太郎が”ピザのおいしさが人々の話題になってほしい”という思いから作られた情報発信ブログです。ピコ太郎ではなく、ピケ太郎でもなく、ピザ太郎です。

【肉・飲料】石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け通販『やえやまファーム』

■『やえやまファーム 』の紹介

日本唯一の有機パイナップル農場や石垣島唯一のアグー豚指定認定生産農場を取得した 農産・畜産から自社でその素材を最大限活かす為に自社加工場で商品の生産・販売を行っております。 素材の味にこだわった商品作りをして一度、食べたらリピートユーザーも多くいます。 有機パイナップルのジュースや沖縄の果物を使ったジュースは皮ごと絞った、 普通のジュースでは味わえない濃厚で味わい深いジュースです。 また、ジュースで絞ったパイナップルの絞り粕をサイレージ化してアグー豚(F1) に 食べさせ南ぬ豚(ぱいぬぶた)は脂のうまみが格別です。しゃぶしゃぶにした際など殆どアクが出ません。 畜産で出た堆肥をパイナップル畑に肥料として使う循環型の6次化農業を行っております。

■商品紹介

・南ぬ豚(ぱいぬぶた):ジュースで絞ったパイナップルの絞り粕をサイレージ化してアグー豚(F1)

・有機パイナップルのジュース

■こんな人にオススメ

・健康意識の高い方

・自分へのプチご褒美を探している方

・30代〜50代女性へのプレゼントにどうぞ

■価格

・通常2000円〜5000円で詰め合わせセットがあります

・8000円以上のお買い上げで送料無料もあり!

■販売元

企業名:農業生産法人有限会社やえやまファーム

※沖縄・石垣島では有名な商品です